【感想】店主のいない喫茶店をプレイしてみた

当サイトは広告による収益を得ています。

【感想】店主のいない喫茶店をプレイしてみた 持ち帰り謎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「店主のいない喫茶店」とは

上京先の仕事に疲れきった青年は、
想いを馳せる自然豊かな故郷に帰っていた。
その矢先で夕立に遭い、見覚えのない喫茶店に入る。
しかし、その喫茶店に店主の姿はどこにもない。

なぜ店主はいないのか?なぜ姿を現さずにもてなしてくれるのか?

この物語は、ありふれた日常の中で起きた、
不思議でどこか温もりを感じるお話。

公式サイトから
  • キットを購入
  • LINEと行ったり来たり
  • ハサミが必要
スポンサーリンク

感想

NoEscapeさんの持ち帰り謎、ひさしぶり〜!
まだ花火三部作は手元にありますね……。

開けてみたら、冊子タイプなんだ!と驚き。
イラストは柔らかい温かみのある雰囲気で、まるで絵本を読んでいるような感じ。
ストーリーも、大人向けの絵本といったテイストだったので、そんなに謎は難しくないのかな?と思っていたら、けっこう解きごたえあったし、がっつり1時間以上は時間がかかったのでボリューミーだった。

久しぶりに、NoEscapeさんの持ち帰り謎で遊んだけど、やっぱりストーリーが好きだなぁ。

スポンサーリンク

こちらからチェック

対応:キット+LINE
価格:2,000円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました