【感想】「NANICAからの生還【リバイバル】」をプレイしてみた

当サイトは広告による収益を得ています。

【感想】「NANICAからの生還【リバイバル】」をプレイしてみた 脱出ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「NANICAからの生還【リバイバル】」とは

興奮と絶望のカクテルを召し上がれー

時は19世紀、禁酒法が制定されているこの世界では、

日夜こっそりお酒を出す文化が存在した。

その名は「スピークイージー」。

本日は、記念日を祝したパーティーが開催される。

招待客であるあなたに待ち受ける運命とは……

公式サイトから

  • 所要時間120分
  • チーム人数4名
  • ホール型公演
スポンサーリンク

感想

 
NANICAに行くのはこれで2回目。
扉の開け方、わかんないな〜って思いながら誰かが開けてくれるのを期待する2回目です(笑)

カフェ的な扱いのようなので、解説のときにドリンクを飲みながら一息つくのはいいな〜と思う。

どんなストーリーなのかな〜と思ったら、けっこうワクワクする設定のお話だったし、謎解きも解いていて楽しかった記憶。
演者さんも面白くて、ボスが美人でそれだけでハッピ〜〜〜!

そして、成功……というか無事に生還できたのも嬉しい思い出。

スポンサーリンク

こちらからチェック

場所:NANICA 下北沢
料金:4,000円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました