【感想】鍵だらけの爆弾からの脱出をプレイしてみた

当サイトは広告による収益を得ています。

【感想】鍵だらけの爆弾からの脱出をプレイしてみた 脱出ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「鍵だらけの爆弾からの脱出」とは

10分以内に爆弾を解除せよ!

この施設に爆弾が仕掛けられた。

爆弾には6つの鍵がかかっている。
謎を解き明かし、すべての鍵を開けることで、
爆弾の解除ができるようだ。

爆弾が爆発するまで、わずか10分。

爆発物処理班であるあなたは、限られた時間の中で、
爆弾を止めることはできるのか?

公式サイトから

  • 1チーム最大2人
  • 所要時間10分
スポンサーリンク

感想

渋谷で時間ができたので、じゃあ…ということで友人とふたりで10分脱出に挑戦してみた。
説明含めて20分ほどで、サクッと成功できるの楽しい〜!
タイムリミットは10分なので、ストーリーも謎も重たくはない。
クリアしたひとからその場を抜けれるし、自分たちが残り時間どのぐらいで脱出に成功できたのかをわかるのもよい。
自分たちは残り3分ぐらい残っていたかな?という感じの難易度でした!

このぐらいの謎解き、ギリギリ成功できるかどうかのひりつきだったり興奮があるので、10分脱出はシリーズ化してほしい〜!

スポンサーリンク

こちらからチェック

https://realdgame.jp/shop/shibuya/events/10min/ 

場所:リアル脱出ゲーム渋谷店
​料金:2,000円〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました